見出し画像

すべては寒さのせい

一瞬、パソコンがフリーズする
その瞬間、自身もフリーズする
めちゃくちゃ焦る瞬間
最近、少し動きが遅く感じるので、
そろそろ替え時なのかもしれない
スマホ並みに買い替えている
いや、まだいけるはず


先月、今月の懸垂回数がとても減っている
歩数計はスマホに標準装備されているが、
懸垂計は装備されていないので、
細かい数字はわからない
でも、全盛期で1日にできるくらいの回数を
1ヶ月の間でやっと終えるぐらいには減っている
これはまずいということで最近ペースアップ
忙しさに甘える日々がつづく


すごく久しぶりに電車に乗ったら、
しっかりアウターを来ていたり、
しっかりマフラーなどを持っている人が多く、
改めて冬を感じるなーとか思ったりする

そんな自分も寒さは感じているわけだが、
懸垂をしていたあの時は、
もっと寒さに強かったよなとか思ったりしている

懸垂は万能
別に懸垂協会の回し者ではないが、
とにかく懸垂は万能である
やり方によっては腹筋も割れるよ、たぶん


気づけば12月も残りわずか
ということは、
2023も残りわずかということになる

あっという間
なんか色々と目標を立てて、
叶ったり叶わなかったりした気もするが、
わりと爆走してきたように思うので、
ある程度、謎に達成感はある
31歳にもなったし、
本当はもっと先のことを考えて、
もっともっと頑張らねばー!あー!いぇー!
とか考えなきゃならないのかもしれないが、
とにかく毎日必死なので、
気づいたら夜、、、マインクラフ、、寝る!
みたいな日々である


そんな日々の中で、
コーヒータイム&料理&食事中のNetflixが娯楽の時間
最近は、「浅草キッド」を観て、大泣き
一人一人の心模様が心にズガーンと、
何も隔てることなく、
ダイレクトに届くので、結果的に大泣きする

努力の先に掴んだものがありつつも、
そこに切なさややりきれない思いがあったり、
でも、だからこそ存在する、今
なんかすごい考える時間が増えたし、
人間関係についてもすごく感じるものがあった
、、、

急に浸ってしまったが、
こんな感じで心も忙しない日々がつづく

今に見てろよ、と
悔しい思いをすることも増えたが、
そういう時期も今までにあったなと振り返る
前を向いてコツコツ頑張る
今できることって結局それに尽きる


noteを書き終えたあと、
少しフリーズする

替えはない、うん

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! 主にnoteを含む執筆活動や役者としての活動です!