見出し画像

増田晶文&橋本洋平のコラボHPがウェブデザイン業界で注目!

ワタクシのホームページ、このところウェブデザインの世界で注目していただいております。


まずは、優秀なデザインのみを集めたデザインギャラリー「 S5-Style」に掲載していただきました。世界初の合成フォント技術を使用した、繊細な書体表現に対するご評価。

https://twitter.com/s5style

そして、『すごいWEBサイト10選【こんなWEBサイト見たことない!】』ではベスト4。いいぞ,うれしい(褒められているのはワタクシではなくデザイナーだけど)。もう一つ、「晶文」を昌文と誤記しているのはいただけない。え~ワタクシ「晶文」で「まさふみ」でございます。
https://new-media.demo-stage2.work/2021/01/06/great-website/

デザインを担当してくださったのは、札幌在住の新進気鋭のデザイナーの橋本洋平さん。プロダクトデザインオフィス「Timeoff」を主宰しています。ひょんなことから洋平さんと知り合い、ワタクシのHPを担当していただきました。

彼は長く東京で仕事をしていましたが「トーキョーなんかマトモな人間の住むとこじゃない」と帰郷。やさしそうな顔つきをしていながら「カネと時間、社会的地位にばかり固執する連中とはおさらば」「僕は本当の意味でクリエイティブな人間としか仕事しません」と激烈な事々を断言するツワモノなのです。

不肖ワタクシも洋平さんのお眼鏡にかなった……のかな? いやいや、ますますいい小説を書いて彼からお叱りを受けないようにしなければ。

2021年は、この気骨ある優秀なデザイナーと日本酒メディアを軸として、あれこれ新しい仕事を仕掛けていくつもり。もろもろは追って公表してまいりますので、皆さま首を長~くしてお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?