見出し画像

「日米合同委員会」の議長が「統一教会」の幹部だった件🤮

#日米合同委員会 の議長は
#統一教会 の安部正寿氏だそーです。
現在はかなりご高齢のようなので、今も議長なのかはわかりませんが。

「#日本人が奴隷にならないために」を読んだ時、もしかして、そーなのかなー??と思ってゾッとしたんですよね😱

「日本人が奴隷にならないために」#秋嶋亮:著

コレでハッキリしましたね✨

動画ではこちらね。
「元幹部」とあるから今は「平」?
んなアフォな😆

統一教会を20年以上取材してきた
ジャーナリスト #鈴木エイト さん曰く

「この阿部さんという方は、エマニュエル阿部という名前で、文鮮明教祖から直接ヨーロッパ選挙を指示された、本当に幹部なんですね。

その方が現在こういう発言をしたということで、たぶんこれを今見ている日本の教団幹部は、ものすごい仰天してると思いますよ」

はぁ~そうなんですかぁ~
コレいつの放映なんでしょうね?
最近なら希望が持てますね😍💕
元幹部の方も目覚めてきたということで💕

この方、以前も統一教会の教義についてお話しされてましたね。

文鮮明や韓鶴子は「日本は、生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」って言ってて、ものすごい「反日」だと。

Wikipediaより↓↓↓
「国際勝共連合」=統一教会の政治団体

だから政府は防衛費ガンガン上げて、増税、増税、増税まつりなんですね・・・💧💧💧
統一教会のいいなりだから。

ちょいと #統一教会信者 #創価学会員 の皆さん!
もう日本がつぶれちゃうから、これ以上、自民党 公明党を応援しないでね!

選挙の時、ポスター貼ったり、電話かけたり、友達にLINEしたりして、投票お願いしないでね~~!!!!
頼んだよ!!💪🔥🔥🔥

#自民党全員落選運動 #公明党全員落選運動
公明党はもはや「平和の党」でもなんでもない。
#公明党はワクチン党


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?