見出し画像

新型mRNAレプリコンワクチン 臨床試験で5人死亡💀有害事象率90%😱今秋定期接種に登場予定😵‍💫

新型mRNAレプリコンワクチン
臨床試験で5人死亡💀
有害事象率90%😱

なのに、世界で日本だけ承認されて
今秋、定期接種に登場予定!😵‍💫まぢか🤮

記事より

ArcturusRx社(メッセンジャーRNA医薬品とワクチンのグローバル企業) ARCT-154 COVID-19レプリコンワクチン(自己増幅mRNA)試験データが公開された。

研究フェーズ 3b で注射を受けた人のうち 5 人が死亡した。

注射を受けた参加者は、研究フェーズ 1、2、3a を合わせた最初の投与後に90%の有害事象率 (全身性 74.5%、医療処置が必要 15.2%) を経験した。

著者の多くはワクチンメーカーであるArcturusRx社の正社員である。
従って、研究の結論は偏っている可能性が高い。

ARCT-154 は日本ではすでに成人向けに承認されています。
安全性データにより、この新しい遺伝子技術は人間にとって安全ではないことが確認されています。

日本ではすでに成人向けに承認されています。
>安全性データにより、この新しい遺伝子技術は人間にとって安全ではないことが確認されています。

え・・・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫

岸田は「日本を世界一の治験国家にする」と公言し、日本各地に工場をバンバン建設中~

実験用のサルが高騰しているので、何も知らないワクチン好きな日本人は、実験台~💦🐵ウッキー

日本人って、なんでこんなにワクチン好きなんだろーね?

ワクチン=善いモノとゆー刷り込みが激しいのかもね?

京都大学名誉教授の福島先生は、日本人のワクチン好きについて、「宗教みたいなもの。私はインフルエンザワクチンやら、あんなバカなもの打ったことがない」とおっしゃってましたね💉

こんな記事も・・・
「ファイザーのワクチンは使用開始から90日間で、すでに1223件の死亡報告があったことが情報公開により判明」

😱😱😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?