見出し画像

【号外】石川拓慎さんについて

前の記事に報道直後の福ちゃんの気持ちを転送しました。

私達のポッドキャスト昭和はっぴー地区の姉妹番組「わかちこ伝説」の♯3で福ちゃんの箱根駅伝と駒澤大学大好きな話をしています。駒澤大学駅伝部応援歴40年という馴れ初めも爆笑トークで楽しませてくれました。福ちゃんの駒澤大学愛はこの回を聴いて頂ければご理解頂けると思います。(上の↑「石川拓慎さん頑張れ」の記事内に放送音源はアップしていますので、もし良かったら聴いて見て下さい)

前記事に報道直後の福ちゃんの気持ちを書き綴ったものをアップしましたが、その後、一夜明けても福ちゃんの気持ちはどうにも収まらずでいたので、急遽電話を繋いでこれを録りました↴

昨日の今日の話で、情報も限られていますし、福ちゃんも気持ちはまとまっていませんし、私も含め、あくまで個人的な意見、個人的な憶測の話になっておりますが、こうして自分たちの考えを言葉にしながら、頭や気持ちを整理して行く作業をして行きたいと思っています。

ポッドキャスト(ネットラジオ)は無料でご視聴頂けます。
ご購読(サブスク)頂ければ嬉しいです。
Twitterとこちらのnoteもご登録頂ければ幸いです❤

昭和はっぴー地区(配信先一覧)
https://linktr.ee/showahappy
★昭和思い出し笑いポッドキャスト♡芸能ネタ多目ですがジャンル問わず昭和の話をしています!コロナ対策☆笑って免疫力アップ‼


わかちこ伝説(配信先一覧)
https://linktr.ee/wakachikoden
★昭和はっぴーと比較して、芸能ネタは少なめですが、時間軸とテーマの縛りがないのでネタの振り幅広め😆事件簿系は重くせずライトに話すので抵抗なく聴けると思います!

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤