画像1

No.124【祝☆初ゲスト①】たのきん!秀樹!

ふくちゃん&めい
00:00 | 00:00
シンガーソングライターであり、ものまね芸人さんとしても活躍しているお友達の瓜生憲司さんが遊びに来てくれました♡
西城秀樹さんを神と崇める瓜生さんですが、昭和アイドルにとても詳しい!プロの歌い手さんに果敢に挑む天然ふくちゃんも面白かった(笑)
昭和好きな方はもちろん、たのきんトリオと西城秀樹さんファンは特に楽しんで欲しいです!

ポッドキャスト「昭和はっぴー地区」
Noteはダイジェスト版ですが、Google及びApple PodcastやSpotify、Amazon Music等で全編ご試聴頂けます。

ツイッター twitter.com/showahappy
#昭和はっぴー

この記事が参加している募集

私の勝負曲

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤