見出し画像

No.110 感動‼︎猪木とのストーリー

(音声配信です)昭和思い出し笑いポッドキャスト「昭和はっぴー地区」のNo.110より~ふくちゃんの有名人との出会いやエピソードには毎回驚かされ笑わされていますが、この回が私は今までで一番感動したかも!
「かかってこい!」と両手を広げたアントニオ猪木、その両手をめがけて飛び込んでいったふくちゃん。このシーンが目に浮かんでアントニオ猪木さんのお人柄にも触れた気持ちになり、大爆笑してしまっていますが同時にすごくジーンと来るエピソードでした。

私(めい)の昭和はっぴーのお気に入りのストーリーの一つでもあります。是非聴いてみて下さい😆↓↓

トーク内で読んでくれた、ふくちゃんが持っているアントニオ猪木の詩集、シンプルな詩の中に、彼の人柄がにじみ出ている感じ…ファンの方にはかなりおすすめ↓↓

画像1

昭和思い出し笑い系ポッドキャスト「昭和はっぴー地区」
以下のプラットフォーム及びAmazon Music等でご視聴頂けます!
Apple Podcast: apple.co/2A0RLzW
Google Podcast: bit.ly/2V9z8kK
Spotify: spoti.fi/2BurFpe
Anchor: anchor.fm/showahappy 

サポートは昭和はっぴー地区の為に大切に有効に遣わせて頂きます❤ マニアックリスナーさんの会(サークル名/昭和はっぴー袋とじ)😆 いつかのオフ会やイベントの積み立てでもあります!宜しくお願いします❤