見出し画像

SHOTANのピアノ#2  受験生対象「ピアノ体験レッスン」秋シーズン開催!

夏に大変好評だった「保育のピアノ体験レッスン」を秋にも開催いたします。

日程は下記の通りです。

11月  5日(土)①10:00~ ②11:00~ ③13:00~
11月12日(土)①10:00~ ②11:00~
(各回45分間、2回まで受講可能)

☆ 申し込みフォームはこちらから
☆ 詳細情報はこちらから

写真②


夏の体験レッスンでは、

「行く前は不安でいっぱいで心配でしたが、体験してみてとても楽しく安心しました。」
「今回参加させていただいて、先生がわからないことは全然恥ずかしいことではないとはっきりおしゃってくださり気が楽になりました。」
「何より嬉しかったことは、こんな私でもピアノを両手で演奏できるようになれたことがとても嬉しかったです。」

などのご感想をいただきました。
今回も前回同様、本学ピアノ講師の千輝先生によるレッスンが受けられますよ♪

写真③

こんな方はぜひご参加ください!

*ピアノに苦手意識があり、大学での授業が不安…
*楽譜の読み方がわからない…
*ピアノを習ったことはあるけど、もう弾けなくなってしまった…
*夏の体験に参加したが、ぜひまたレッスンを受けたい!
*志望校は決まっていないけど興味有り!
*SHOTANの入試を受験済み(受験予定)だが、少しでもピアノ学習の準備をしておきたい
*進学先は他の学校に決まっているが、この機会にぜひ受けてみたい!

などなど、お気軽にご参加ください。
申込は10月30日まで!


【ピアノ体験レッスン 秋シーズン】


☆ 申し込みフォームはこちらから
☆ 詳細情報はこちらから


――――――――――――――――――――――—―

詳しくはオープンキャンパスでもご案内いたします☆

画像3

*オープンキャンパス申し込みはこちらから

*こども発達のページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?