見出し画像

イーロン・マスクがファウチを追い出す。「機能獲得は生物兵器の別の言い方に過ぎない」

2022年12月28日 by:Sean Adl-Tabatabai

TwitterのCEOであるイーロン・マスクは、水曜日にアンソニー・ファウチ博士を非難し、バイデンの最高医学顧問が世界中で何百万人もの命を奪った「COVID生物兵器」の製造を監督していると非難しました。

マスクはTwitterのいくつかの投稿で、フォロワーとともにファウチの証拠となる情報を暴露した。

「NIHの生命倫理の責任者、つまりファウチの倫理的行動を確認するはずの人物が彼の妻であることに、ほとんど誰も気づいていないようだ」とマスクは言った。

"この文脈での「機能獲得」は「生物兵器」の別の言い方に過ぎない"

"記事の中には良いナゲットもある"

"重要なのは、ファウチが機能獲得研究を主張する2012年の論文を執筆したことだ!"

「オバマは賢明にもこれを一時停止させたが、ファウチはこれを再開させた。

"これらの顕著な問題にもかかわらず、Twitterはそれにもかかわらず、皮肉にも「ファウチ・ファンクラブ」と呼ばれる内部Slackチャンネルを持っていた。"

ツイートの翻訳:

NIHの生命倫理の責任者、つまりファウチの倫理的行動を確認することになっている人物が彼の妻であることに、ほとんど誰も気づいていないようである。

Slaynews.comが報じている。Muskは、2021年5月のYahooの記事にリンクしている。

Weekend Australian紙は、ファウチが2012年10月に米国微生物学会のために書いた論文を発掘し、機能獲得研究を支持すると主張した。

このような研究は、ウイルスの感染力や致死性を高めることを含む。

専門家は、COVID-19の大流行が、コウモリコロナウイルスの機能獲得実験が行われていた中国武漢の武漢ウイルス研究所での実験漏れの可能性に端を発している可能性を指摘している。

このようなリスクがあるにもかかわらず、ファウチは2012年の著作で、機能獲得実験を「重要な仕事」と呼んでいる。

"ありえないことだが、考えられる展開として、その科学者がウイルスに感染し、大流行を引き起こし、最終的にはパンデミックを引き起こすとしたらどうだろう?

「このようなシナリオの可能性があるならば、そもそも最初の実験は行われたのか、あるいは発表されたのか、またその決定にはどのようなプロセスがあったのか、という合理的な疑問が多く聞かれます。

「この分野の科学者は、私が言ったように、このような実験とその結果得られる知識の利点は、リスクを上回ると言うかもしれない。

パンデミックは自然界で発生する可能性の方が高く、その脅威に先手を打つことが、一見危険な実験を行う最大の理由です。」

"研究者コミュニティの中では、誰かがどこかでこの実験を杜撰に再現しようとするかもしれないという不安のために、重要な研究の進展が止まってしまうのではないかという懸念が多く表明されています。

"これは正当な懸念です"

ツイートの翻訳:

この文脈での「機能獲得」は、「生物兵器」の別の言い方に過ぎない。

この記事には、いくつかの重要な情報が含まれている。重要なのは、ファウチが機能獲得研究を主張する2012年の論文を執筆したことである。

オバマは賢明にもこれを一時停止させたが、ファウチはこれを再開させた。


ソース元:

NewsPunch.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?