見出し画像

2024の桜🌸アルバム

時にはSNSも発信もおっくうな時がある。それが人間。
まあ色々忙しかったって事で。
2024年4月初旬の桜の思い出を写真と共にお伝えします!


新幹線にて 2024.4.2

西へ~向かうよ ニンニキニキニン♪

山肌に桜が咲いてるのを見てテンション上がりました! 

広島 原爆ドーム 2024.4.2

原爆ドームと桜

実は今年人生で初めて原爆ドームに行きました。そして国立広島平和祈念館にも。本当に心に刺さる体験でした。平和の大切さ。
戦争は結局、無辜(むこ)の民が犠牲になるんです。権力者は罰も受けず高見の見物なんです。

近くで見るとその迫力に圧倒される

仙石庭園 2024.4.5

桜と岩!東広島市の謎名所 仙石庭園です。
なんか心惹かれて入ってみました。

唐突に石

個人的には、日本のタイガーバームガーデン的立ち位置に成長していくのではと思っています。

ここも行っておきたかったな~ 東広島の桜BEST3


尾道の桜 2024.4.5

広島と言えば尾道。小道も情緒あります☆

千光寺まで登りました。
桜と見晴台から見える尾道水道が素晴らしい。

甥っ子にお土産買いました!ランドセル型お守り

番外:大阪 新世界 2024.4.5

看板が濃いなあ・・・
映画ブレードランナーの舞台背景みたい
立体…

ちなみにこの日の宿泊地

雰囲気あるううう


お部屋

思ったよりたくさん写真があったので

まだまだ続くよ~~~!


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?