見出し画像

第78弾 週刊ナイトライダー 今号はデボン特集

おはようございます。
ミニマリストモデラーのしょーこれです。

改めて今号の内容

記事は両方デボン。
マイケル同様主要キャラです。
『ナイトライダーの世界』では
演じたエドワード・マルヘアーに関して。
1923年(大正12)生
1997年 (平成9) 没
厳粛さと卓越したユーモア、そして
エレガントな雰囲気を持ち合わせた演劇俳優
と紹介されています。

確かに放送当時観ていて
お洒落なキチンとした大人だと
思いながら観ていました。
キチンと予定を立てて行動する、
行き当たりばったりなマイケルとは
正反対の位置付けでした。

同時期にハマっていた
『冒険野郎マクガイバー』にも
出演していたとの事。
マクガイバーの時は
10徳ナイフが欲しくなりました。

使っていたナイフは
ビクトリノックスのナイフでしたよね。
若干話が脱線しましたが。
それではまた明日。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?