見出し画像

第122弾 週刊ナイトライダー 17号パーツリスト

おはようございます。
ミニマリストモデラーのしょーこれです。

17号パーツリスト

ファンモーター
ファン×3
フレーム
ビス
BP×5
DP×4
予備あり

今回はパーツが薄い、少ないうえ
全パーツがプラパーツで
なんだか残念な感じです。
しかもパーツのファンモーターが
マガジンにブッ刺さってました(笑)

ちなみにバインダーも4冊
いつもの書店で注文しました。
少々お待ちを・・・と
かなりの時間放置されましたが。
完成を目指し頑張りましょう!

それではまた明日。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?