【たすくま】自作ショートカットに、新しいタスク・グループを導入して快適に

こんにちは、show_ando です。

本サイトでは「好きなことに思いっきり時間を使うために、一日の可処分時間(自分で自由に使うことができる時間)を最大化すること」を目的に記事を書いています。

「人生で予測可能なタスクの大半が管理できるなら、どんなことになるだろう?」と思って取り組んでいます。

紹介

今回も、4月にアップグレードさせた、たすくまのタスク操作用に自作した iOS ショートカットの紹介です。
(ショートカットの詳細は、長期継続メンバーの特典記事で解説します)

ここから先は

1,516字

マスタープラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?