見出し画像

作品紹介:かなり簡易版(2024/04時点)

「春の連続投稿チャレンジ」最終回(笑)

先日の「休日のすごし方」の時にもちょっと触れたのですが、
常に書きかけの「お話の断片」が大量に埋もれていまして
いや、埋もれているのは私自身か?みたいな。(寂雷さんインスパイア)

ただ、ものすごい遅筆というよりは
何度も「書けない時期」があって、
そんな波を繰り返して現在に至っている状況です。

今年も「逆噴射小説大賞」にはエントリーしたいと思っていますし、
実は去年書いたやつ(の内の何れか)の続きとか、
そこにリンクするようなお話もちょっとだけ書きかけているので
もし機会があれば、読んでみていただけると嬉しいです。

あと、もうすぐ映画『帰ってきた あぶない刑事』も公開されるので
(今度こそ最後、とのウワサですが)
できれば、また二次創作も書けたらいいな…と。

ひとまず、比較的新しい本(同人誌)は
BOOTHのほうに出しておりますので、
https://kanroni8.booth.pm
よろしくお願いします
という、ストレート&ダイレクトな感じの紹介で
この連投チャレンジを締めさせていただきます。

なんとか期間中に規定の5本、投稿できて良かった。
おつきあい、ありがとうございました。
通りすがりに「スキ」を押してくださった皆さん、
SNSでの投稿お知らせを拡散してくださった皆さん、
本当にありがとう!


・おしまい・

――出先で関門海峡を眺めつつ:2024/04/07(日)

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介