小休止 ー目標を明確にするー

6月から走り出していた企画がやっと来週末に迫ってきた。
初めての企画で新規営業として、何もわからないまま手探りのままパンクしそうな時期もあったけれど、ようやく今週で一旦落ち着くことができた。

初めての業種、企画書なんて書いたこともないし、その他諸々営業もほぼやったこともないのに、昨年退職した社員のPCを漁りながら、企画書ってこうやって書くんだとか、諸々一人で最初から最後までやり遂げることができそうだ。

いま少し落ち着いて、この2ヶ月のことを考えると今回のことしか考えてなかった。
ああ、これじゃダメだ。冷静になって思うと余裕がなかったなと思う。

入社する前に決めていたこと。

会社は副業や!!!!

それがいま仕事のことしか頭にない。
これじゃいけない。

もちろん副業や!っと言っても仕事だからもちろん抜かりなく行う。
会社というプラットフォームを与えられ、その中で自由に表現できる環境だけれど、その環境の中で狭い視野でしかいることができなかったと思う。

自分が目指してるのは、なりたい自分とは何か?

そんなことも考える余裕がなかった。

目標を明確にしよう。
改めて、今日は自分と向き合えるいい時間を過ごせたと思う。

サポートしてくださるととても嬉しいです。これからの励みになります。美味しいコーヒーが飲みたい。がんばります!