最近のこと、これからのこと。


扉の先へツアー 八王子Match Vox編リベンジ
撮影:morieryo

【最近のこと】

最近対バンしてほしい、企画に出てと言ってくれる声が上がっててマジでライブバンドとして凄く嬉しい

HPやDMからメッセージをくれる人
電話をくれる人、友達
直接足を使って会いに来てくれる人

色んな形がありますが
やっぱり今の俺たちのライブその目で見てみて直接足を使って声掛けてくれた方がその人の内側がより見えるので嬉しいです

昔の俺たちを見て.とか
サブスク聴いて、MV見て.とか
それでもいいんです時代ですから。

でも間違いなく正統派は
自分の足を使って直接。ッスよね。
強要する訳じゃないけど
俺はそうだと教えられてきました。
礼儀として、熱意を伝える側として

タイミングにもよりますが
電話をくれる友達の熱意は俺に凄く伝わってしまうので凄く嬉しい。【照】

俺たちはここ数年ずっと駆け抜けてきました。なのであの頃と比べるときっと
ライブ本数は夏以降ガッツリ減ると思います。

それは俺たちがこの先売れるという目標、常に上昇していくという気持ちの表れだと捉えてくれると嬉しいです。

その分きっとMusic Videoが増えたり、CDができたり、サブスク解禁が増えたり、新goodsができたり、企画!?と皆さんにお知らせできることが増えるはずです。

沢山の人と出会って
沢山の人の想いに触れて
沢山のライブをしてきました。

俺たちはその種を回収する期間に入ります

ワクワクすること
ドキドキすることを追求していこう。

君にまだ見せたい景色が山ほどある
君と一緒に見に行きたい景色が山ほどある。

俺たちの気持ちにしっかり着いてきてくれ

よろしくな、チームLailah.
信じてる。


撮影 Hasumi ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?