見出し画像

地上波では決して流せない「世界一受けたい授業」狂犬版

昨日世界一受けたい授業における移住定住の回が放送されました。年末に収録があったのですが、無事放送。見逃した方もTVerで追っかけ再生できるようなので、ぜひどうぞ。(便利な時代ですよね)

なかなかあれこれと発言したのですが、地上波ということでそこはことごとくなかったことになりましたので、ここで狂犬版補習をさせていただきたいと思います。

だけど、マスに伝えるってことが勉強になる機会ではありました。ほんと。こんな内容は流せないですよね。笑 私がいかにマニアックすぎますかを痛感します。万物我師。

音声版はVoicyのプレミアムコンテンツ追加しておきましたので、そちらもぜひ聞いていただければと。

○ 出てみてわかる「演者」の凄さと裏方のリアル

ここから先は

4,112字 / 2画像

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。