![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/76047679/rectangle_large_type_2_5218e97407f3d11cfff8ea3f5bc33572.jpeg?width=1200)
【狂犬の本音+】2度、3度訪れたくなる店が重要な理由〜集客の「桶の水」理論を理解しよう〜
さて、目的地になるレストランについては都度都度コラムでも取り上げてきました。
その中でも2度行きたいと思うところもあれば、1度でまぁそれでいいかなという2手に分かれるところがあります。そこの違いが生み出す、店の経営、地域の経営について、解説したいと思います。
○ 店にとっても、地域にとってもリピートの重要性
ここから先は
3,656字
/
10画像
サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。