見出し画像

自己紹介と記事一覧

自己紹介

はじめまして、アラフィフのyukky777です。

私は1970年代半ばに生まれ、現在はSOHOでWebライターとして活動しています。20代後半で結婚して夫の実家に入りました。しかし、子どもがまだ幼い頃に夫を亡くし、その後も婚家にとどまり生活してきました。

家族には実家を離れて下宿中の大学院生の一人息子と、現在要介護の義母がいます。性格は人見知りで引きこもりがちな一面もありますが、文章を通じて自分の思いを表現することが得意です。

趣味は昔は音楽や読書、映画などでしたが、最近は朝のウォーキング中にAudibleでノンフィクションを聴くことが主になりました。仕事ではSEO記事の執筆を得意とし、不動産からITまで幅広いジャンルに精通しています。

noteでは、子育てや介護、日々の雑感など、様々なテーマで執筆しています。お仕事のご依頼や記事のご感想など、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

お仕事について

クラウドワークスID: 1308449
今までに経験してきたジャンル: 不動産、スマホ、PC、ビジネス、IT、アプリ等

SNS

X(旧ツイッター)アカウントはこちらです。
Instagramアカウントはこちらです。
DMはSNSの方で受け付けておりますが、通知は切ってあるので気がつくのが遅くなるかもしれません。あしからず。

今までに執筆したnote記事一覧

Amazonアソシエイトについて

Amazonのアソシエイトとして、yukky777は適格販売により収入を得ています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?