SS

某弱小YouTubeチャンネルのプロデューサーを名乗る何もかも素人の一般人です。 基…

SS

某弱小YouTubeチャンネルのプロデューサーを名乗る何もかも素人の一般人です。 基本毎週土曜日投稿予定です。 トゲのあることは100円にします。 俺のこと好きな人だけみてね。 YouTubeプロデュースをしていて思った事を雑記します。雑記で備忘録なんで乱文は大目に見てね。

最近の記事

出来レースの賞ってあるよねって話。

うちの出役がとある賞のプレゼンを行ったとき。 まだYouTube毎日更新する前の準備期間(だったと思うたぶん)。 俺はその賞のプレゼンを平日の真っ昼間、Facebookのライブかなんかで見てました。仕事の合間です。 サボってないよ。 そりゃ喋りとプレゼンは完璧なわけですよ。 うちの出役は。 #天才だわあいつ

有料
200
    • clubhouseが衰退した理由みたいな記事あるけどさ。

      最近ネットニュースに腐るほどでてきます。 「clubhouseが飽きられた理由」 「clubhouseが衰退した理由」 ちょこちょこ書いてあることに、ん?って思う時があります。 あ、clubhouse衰退みたいなのを否定する訳じゃないよ。 ネットニュースに書いてある衰退の理由みたいなのは、大体個人の感想ピックアップだからまぁあながち間違ってないんじゃない?とは思うし。 「聞きにくい」「疲れた」「飽きた」これだしね大体。 #俺でも書けそうなヤツ結構ある その中でも 「招待

      • SNSってこうやって使うんだなぁ。

        もともとめちゃくちゃ昔ながらのインターネットを信じてきた俺なので、「ネットに顔をさらすなんてとんでもない」って思ってます。 その昔、サンリオのチャットルームみたいなサイトで、キティちゃんが言ってました。「ネチケット(ネットのエチケット)をまもろう!」って。まもってますキティちゃん。 #マグネットっていうサイト #2007年にサ終してた #ありがとうキティちゃん YouTubeでも顔出しNGです。俺はね。 facebookにもあんまり顔出てないレベルです。 だからSNSなんて

        • YouTube始めるときにこうした方がいいかもって話。

          俺がYouTube始めたときは、なんかやたらめったらYouTubeの芸人さんを見てるときでした。 オリラジ中田さんとかキンコン2人、西野さん、カジサックさんとか、YouTubeで大成功してる人たちを始め、とにかく芸人さんが好きなのでいろんな方のYouTubeを見てました。 逆にいわゆるYouTuberさんってあんま見てません。 そんなのを見ながら「俺がYouTubeやるならこうやるなー」とか考えていたのですが、踏み出さないのには理由がありました。 俺に全然発信することがな

        出来レースの賞ってあるよねって話。

        • clubhouseが衰退した理由みたいな記事あるけどさ。

        • SNSってこうやって使うんだなぁ。

        • YouTube始めるときにこうした方がいいかもって話。

          とりあえず。

          某弱小YouTubeチャンネルのプロデューサーを名乗る何もかも素人の一般人です。 頑張って毎日更新なんて生意気にもやってますが、 あることがきっかけで週一回、動画編集作業をしなくてもいい更新日が出来たので、YouTubeプロデュースをしていて思ったこと、考えていることの雑記としてnoteを始めてみました。 なんかいろいろ裏で考えてることがバレるのもアレだなーと思い、とりあえずチャンネルなどは隠しておきます。 隠すほどのことでもないですし読む人が読んだら即バレます。おしゃべ

          とりあえず。