見出し画像

第945話 デジハリ

今日は金曜日。

来週、出張なので。

バタバタしている本日。

ただ、お昼休みだけは。

自分のしたいことを。

先日、会社の稟議が通って。

デジハリの。

Adobeマスター講座を、受講し始めた。

通常業務に影響が出ないよう。

お昼のお弁当を3分で食べて(笑)

オンライン講座を受講する。

知らない世界が広がる。

楽しい、楽しい(笑)

やりたいのは、動画編集。

なんとなく、やれそう。

いや、やれる(笑)

とりあえず、基本講座を受講して。

なんとなくわかった気になって。

後は、実践あるのみ。

せっかく昼休みや、隙間時間を。

使って学ぶから。

なんとしても。

スキルを、絶対身につけてやる。

脳細胞は、少しずつ減っているけど。

なんとかしてやる(笑)

会社に、高スペックのPCも。

買ってもらったので。

思う存分。

遊ぼう(笑)と思う。

この歳になって。

色々と学ぶことが樂しくて。

若いとき、勉強を。

あまりしなくてよかった(笑)

今更気づいたけど。

新しいことを覚えるのは楽しい。

休みの間も。

少しずつ、受講していきたい。

明日は、複業の方で。

物件眼巡り。

休みの方が。

バタバタしている。

楽しい休日に。

なればいいけど(笑)

とりあえず。

そろそろ寝よう。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?