見出し画像

ベーコンチーズフランス

こんにちは!
食いしん坊フードライターです(^^)/

今日は、天気もよく桜の開花宣言も出たので
埼玉県狭山市の智光山公園へお散歩に行ってきました😀
でも、まだまだお花見が出来るほど咲いてなかったです😅

帰りに近くのサイボクハムでウインナーを買いに行ってきました。そして、本来なら肉の日(29日)限定のベーコンチーズフランスパンがちょうど焼きたてで美味しそうな匂いがしていたのでお昼ごはんに1個買ってみました😆

中はアツアツで舌を火傷しそうでしたが焼き立てパン🥖はとても美味しかったです(*^^*)

焼きたてパンは、本当に美味しいですね(≧∇≦)b

そして、夕飯にサイボクハムで買ってきたウインナーをいただきました🤗

いろんな種類が入っているわくわくセットなのでひとつひとつ味わいながら美味しくいただきました😋


よろしければサポートお願いいたします。クリエイターとしての活動費にあてさせていただいます。よろしくお願いいたします。