見出し画像

#6 お酒との付き合い方

がっつり日跨いでしまった…

毎日noteのタグつけといてこれはマズい気がするけど、ちゃんと書くのが大事ってことで大目に見て下さいm(_ _)m

てことで今回はまたまた飲み会シリーズです!

昨日飲みに行ったら友達が一人ダウンしてしまったんですよ(笑)

あまりお酒強くないのになぜか焼酎飲んで、案の定ダウン。

まあ知ってた(笑)

サークルでさんざん吐いて、いっぱい介護も経験してたので、別に介護するのは苦ではなかったですけど。

何回か吐いてると自分のキャパがわかってくるので、1.2回くらい吐いたほうが慣れてくるような気もしますね(吐かないに越したことはないけど)。

お酒飲むときはちょっと頭のネジ外れてるときが1番楽しいですね。

シラフの人からすればめんどくさいでしょうけど(笑)

お酒は飲んでも飲まれるなってことですね。


ここまで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

今回はちょっと汚いお話になってしまいすみません。

昔の飲み会話もいつか書こうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?