見出し画像

男2人×女1人の日常。ある冬の日の1コマ。

 ある冬の日の1コマ

<涼太>
この日、私は一人で家にいて、夜は涼太と電話を繋ぎながらゲームしてました。

私 「あ、やられた!うまいなぁこの人!」
私 「ああ、味方、頑張って!お願い!止めてー!」
私 「ぎゃー!死ぬー!」

私 「引っこ抜かれて、戦って、食べられてーでも私達あなたに従い尽くしますー♪」
涼太「ごきげんだね(笑)」

ちなみにやってたのはスプラトゥーンです。

〈慎吾〉
慎吾は寒い時期、靴下を履いて寝ます。
そんなある朝。

慎吾「おはよー」
私 「おはよー」

慎吾「翔英、靴下が片方逃げたー!」
私 「(笑)布団の中に隠れてるんじゃないの?」
慎吾「ない!靴下ない!」
私 「ベッドの脇に落ちてない?」
慎吾「あった!」
私 「良かったね」
慎吾「ふー危なかったぜ」
私 「(笑)何が危なかったの?」
慎吾「こいつ(靴下)悪さするからさー」
私 「何するの?」
けいご「火つけて遊ぶから」
私 「それは危ない!笑」

そんな朝の支度風景。

【翔英の叫び】
 やってしまったー!
連続投稿を目指していたのに、決意も新たに頑張ろうと思っていたのに・・・
昨日、寝てしまっていました・・・。
まぁまぁ、今から新たな記録に挑戦できると思えば!と自分を奮い立たせ、でも悔しいので、せっかくならと恋愛シリーズの画像をリニューアルしました。

 こんな翔英に元気下さい!
あ、間違った!こんな翔英をこれからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?