見出し画像

彼女を作ろう講座 No.1!

自分を綺麗にしよう!

はいっ! 今日から始まりました!

彼女を作ろう講座! 

まず第1回目のテーマは自分を綺麗にしよう!

例えば、「髭を剃る」 「服を整える」などです! 

「そんなん当たり前にやっとるわ!」と思う方もいるかも知れません…!

しかし当たり前だからこそ適当にやってしまうんです! 

「服のシワは大丈夫か?」とか 「良い香りかな?」など細かい事は余り気にしていないと思います! 

そこが大事なのに、当たり前になっているから

粗末にやってしまい結果的にモテなくなっているのです!

まず当たり前を真剣に変えてみましょう!

こういう風に彼女を作ろう講座を始めてますのでこれからもぜひ見に来てください!

一緒に頑張っていきましょう!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?