ブルーカラーの時代

いよいよ2024年4月を迎えて3日目

桜も満開になる時期になりました。
近所の桜並木も元気よくきれいに咲いてます



ただ。。雨が降り続いてる状況ではあります…

週末の花見とかでお酒を飲みながら子供達と写真を撮りに行って
自然に触れたいですね。

ことはさておき
簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は東京都江戸川区に住む30代前半の2児のパパです。
経歴としては社会人になりバイクや車が好きだったことから
大型免許など取得をしてトレーラーの運転手の経験を経たのちに。
営業やマネジメントや運行の管理を努めてまいりました。

業界として今話題の真っ最中にある
”2024問題”と言われる
”年間960時間”というキーワードをよく耳にすることが
ここ最近あるかと思います。

どんどん厳しい時代になってくると言われるこのご時世をひっくり返して
3K(キツイ・キタナイ・キケン)

ポジティブに
3K(キラク・キレイ・キケンナシ)
というようにポジティブ思考で盛り上げられるような事を発信したいと思っております。

好きなラーメンとハンバーガーを食べながら呟いていきたいと思います。
宜しくお手柔らかにお願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?