見出し画像

欲しいと思ってから手に入るまでのスピードと満足度の話

はいどうも!
柔整鍼灸師のしょーたろーです😁

今回は時間×労力=価値の話をしようと思います😌

では行ってみましょう!

アマゾンですぐ買えてしまう世の中になり

大体のものは翌日手に入る


そうすると、物の価値が陳腐化する

気分の高揚が起こらなくなる


なので、予約待ちや数量限定などに価値が生まれる


すぐ欲しいけど、すぐ手に入らない

これが今の世の中に必要な要素かも。

みなさんはどう思いますか?
いいね!コメントお待ちしてます😊


30代フリーランス治療家完全紹介制にも関わらず独立半年で3ヶ月先まで予約が入る状況に!


現在はその経験を活かし解剖学に基づいたマッサージ技術や人を惹きつけるための接客術を広めるためにセミナー講師としても活動中!!

インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?