見出し画像

告知!

【告知】10月29日(土)、10月30日(日)に楽しそうな企画があります!

秋保の杜佐々木美術館&人形館の1フロアにて音楽・映像がリアルタイムで連動したライブパフォーマンスイベント。私は電子音楽制作家/サックス奏者として参加しております。

みんなで今までありそうでなかった世界観を表現し、訪れた方の心がつい童心に帰ってしまうような体験をして頂ける内容になりそうです!

当日は出入り自由となるため、一緒に美術館&人形館内の観覧、秋保地域でのイベントやお店、温泉や自然散策などなど、ゆっくりと自由に過ごして頂けると思います。

クリエイター一同、皆様のご来場をお待ちしております!

↓ご予約や詳細はこちらのリンクからアクセスください!↓

https://linktr.ee/sink_into

…あの流行り病を考慮した運営や規模感など、様々考えることがあり告知が遅くなってはおりますが、これから定期的にお知らせをしていきたいと思います。

前週の10月22日(土)、10月23日(日)に同じく秋保の杜佐々木美術館&人形館で開催される「夜の美術館 2022」においても、今回のライブパフォーマンスと連動した展示があります。

私は展示スペースのサウンドデザインを担当しております。

様々なアーティストさんの展示と共にこちらもぜひご観覧頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?