見出し画像

欲しい言葉

「応援している」というあなたの激励の言葉

二人囲む爆ぜるもんじゃ焼きは言う

嬉しいけど辛い、と

応援されればされるほど辛い、と

私は思いを決して口にしてはいけない、と


あなたの「応援している」という言葉

私が欲しい「お疲れ様」という癒しの言葉

私はあなたにその言葉とともに黙って抱きしめて欲しい

口にできない してはいけない言葉


私は信じる

その空間の雰囲気、色、形、その全てが私を昇華し、新しい感性を築き上げる、と

感性が既成概念によって塞がれた道を壊す、と

そこから突き出た感性が時代を裂き、新たな芸術を生む、と


爆ぜるもんじゃ焼き

爆ぜさせよ 

我の完成なき感性を 君の笑顔とともに爆ぜさせよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?