見出し画像

やっぱり好きだぜポケモンパン!♪

こんばんは、しょたえりです。


昨年、webデザインの仕事をしていくぞ〜って思って
一念発起して買ったmac book。


順調に、
ポケモンシールに侵食されています笑。


これ、世代がっちりハマってる方にとっては
知る人ぞ知るシールですね。


そう、第一パンさんの
ポケモンパン」についているシールです💓


子供の頃、誰もが絶対「一枚は」集めただろう、このシール・・・
(「一枚だけ」の人なんているのか?)


大人になって、
「エースバーン」という可愛いお気に入りポケモンに出会ったことにより、
この子が出るまでずっと買い続けてみせるよ・・・

エースバーンいるよね?
いないのか?
ヒバニーちゃんだけなのか?
(↑自分で調べろw)


PCは、
webデザインの道は進んでないですが、
新しいお仕事でめっちゃ活躍してくれています。


色々ありがとう。アッポーPC🍎


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,084件

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!