衣替え

どうもShotaです!!

また少し期間が空いてしまいとっくに”衣替え”の季節が過ぎてしまいました(笑)

過ぎてしまったのですが、少し洋服について今年の心境の変化を書いて行きたいと思います😊

私、洋服がとても好きなのですがファッションセンスがなくて・・・(笑)

洋服買いに行ったりするんですけどなんか"ダサい"んです・・・(笑)

色々な人のファッションを見たりして『こんな服着てみたい!!』なんて思っていざ買いに行って試着してみるとやっぱ"ダサい"・・・(笑)

なんかいつもサイズ感だったり色の合わせだったりがしっくりこなくて『なんか違うな〜』って思って『めんどくさ〜』ってなっちゃって諦めて、もう『何でもいっか〜』なんてなっちゃってたんです(笑)

で!!もう2、3年ぶりくらいに『ちゃんと自分の理想と自分に合う服で出かけたいな〜』なんて今年思い始めちゃって(笑)

"衣替え"という記事を書こうと思い書いてます(笑)

そこで私の弟がG-Star RAWと言うファッションブランドお店で働いていると言う事もありレクチャーしてもらい9月ぐらいから冬服をそのG-Star RAWで何着か買い着々と自分に合う服を増やしていて今年は、ちゃんと衣替えをして心替えもして行こうと、頑張っております(笑)

衣替え心替え・・・

なんかセンスないよね???(笑)

この前、関西出身の会社の友人が『ごっつごっつ』って言ってたから私が『ごっつごっつガッツ石松』なんて言ったら『お前ほんまおもんないで』と真顔で言われて失笑されました・・・(泣笑)

洋服センスも無いワードセンスも無い・・・

でも前向きにちゃんと生きてます(笑)


友達も少しはいます・・・(笑)


大丈夫なんのセンスもなくたって人は死にません(笑)


話がそれましたが今年の冬は少しファッションに興味を取り戻してオシャレして街に遊びに行ってみようと思います😊

男の人も女の人もオシャレすると気分良いもんね🤗


次回・・・

心に響く言葉集










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?