見出し画像

10月

どうもShotaです!!

10月になり今年も残すところあと 3ヶ月になりましたね😌

夏の暑さもなくなり涼しい季節になって過ごしやすいです😊

いきなりなんですが先月、約1週間ほど休みを頂いて沢山の友達に会いました!!

昨日も書いたフィットネスの大会に出ていた友達が大阪から東京に来るという事で沢山の友達が集まって久しぶりに沢山話したり笑ったりしました🤗

大会に出た友達も集まった友達もみんなオーストラリアで、できた友達で懐かしい話だったり近状のこと等話したりしました。

『TABI LABO』

久しぶりに会うので勿論楽しかったし、バイバイする時なんだか寂しいな〜なんて感じてそんな時に以前も記事にさせて頂いた『TABI LABO』の記事でこんな記事を発見しました・・・

それがこの記事です↓↓↓

この記事を読んで思ったことが1人でこの記事に書いてあることを全て出来たらその人はきっと神様になれると思うんですけどそれは結構難しくて、でも何人かで一緒にいて一人一人がこの記事に書いてある何個かのことが出来れば凄く楽しいひと時になるんだろうなと思いました。

勿論1人で全てのことをできるようになるために努力はするべきだし、そうすれば私に関わってくれた人達みんなが笑顔になれると思うのでこれから努力していこうと思っています。

で!!何が言いたいのかと言うと!!

仲間って1人1人の足りない部分を補ってようやく仲間になれるんだなと感じました。

一人一人個性があって性格があって思ってること考えてることみんな違くてだからこそみんなで補っていけてる時とても楽しく感じることができるんだと思います😊

で、もっと私自身成長して今の仲間以外にもこの私のnoteを読んでくれている方達の事ももっと笑顔にできたり優しい気持ちになってもらえる様に頑張っていこうと思います😊


では今日の単語は・・・

friendship=友情(noun)


次回・・・

音楽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?