見出し画像

自己紹介 - 初めまして.SHOTAと申します -

私の自己紹介文を開いていただきありがとうございます
なんとなく開いたものだとは思いますが、これが繋がるきっかけになればと願っています。


SHOTAとは

性別:

生年月日:1988/05/09

年齢:2024年時点で36歳です。

住まい:大阪府大阪市在住

職業経歴:高校を卒業⇒服飾の専門学校
     卒業後⇒1年ほどパタンナーとして勤務するも挫折
     その後、洋服販売員として働くも激務で挫折
     広告・印刷
の会社に就職するも3年ほどで体を壊し挫折
     
その後、親がやっていた介護職に興味を持ち、介護職へ。
     現在は、介護福祉士として施設勤務しております。

生活:妻と二人。子供はおらず。幸せに過ごしています。



noteを始めた理由

私は、何をやるにも中途半端です。


日々、ふわっとした向上心と継続性のない微妙な忍耐力で何事も長続きしません。

今は私の中で向上心がかなり上向きなのだと思います。

色々な知識に触れて自己啓発に勤しまないとと思っても、
いつもゲームをしてしまい、習慣化されません。

その兆しが今なんとなく変わり始めているのでnoteを始めてみています。

①.今の私の行動のアウトプットする場としてnoteを活用していきます。
②.同じように頑張っている人と関わる場となればと思いnoteを始めました。
③.私の発信が誰かの行動のきっかけになれば、最高だと思っています。



今、私が興味のあるもの

① WEB制作におけるコーディング知識

② お金の知識/投資/金融/経済など

③ 自己啓発に関する知識



私のnoteの方向性

 現在、ゲーム断ちに成功?していると思っています。半年程、触っておりません。
今までてきと~に過ごしていた時間やゲームに費やしていた時間の殆どが何かを学ぶ時間になっています。
その学んでいる軌跡をnoteに綴っていこうと思います。


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
一緒にがんばりましょう。


[本記事の見出し画像にて使用させていただいております]

UnsplashのSincerely Mediaが撮影した写真


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?