見出し画像

加筆修正!期間限定【ゲイ必見!】ナイモンで失敗しない方法 Best3


みなさん、こんにちは。
祥太です。

最近、ナイモンで、友達、恋人と出逢えてますか?

・ナイモンで出会えない!
・もうナイモンで失敗たくない!

その言葉、素晴らしいです。

なぜなら、
・今まで行動してきたけど上手くいかなかった
・出会えたけど、初対面で失敗続きだった

『行動したけど、何故か上手くいかなかった』だけ。
あなたは何も悪くはありません!

また、
・ちょっと会話ができないから
・ちょっとコミュ障ぎみかもしれないから
と言う方もいます。

確かに、社会人に求められるスキルとして、
コミュニケーション力は、常に上位に入っています。

つまり、コミュニケーションが取れないと、
社会で生きてくのは難しいとも言えます。

幸い、今はネット社会なので、
直接の対話をしなくても、パソコンやスマホなどでもコミュニケーションがとれます。

直接の対話よりも、パソコンやスマホなどでのコミュニケーションの方が、気楽で本音を話しやすいメリットもあります。

ネット上での友達、恋人関係を求めているならそれで良いのですが、大体の人はリアルを求めるでしょう。

この記事で、一緒に『その原因と対策』を探っていきませんか?

心理学も織り交ぜながら、分かりやすく説明しています。

そして、この記事を読み終わったら、
まずは身近な知り合いや友人や恋人、会社の同僚などに『実際に実践してほしい』なと思います。

みなさんがナイモンで素敵な人に出会えますように。


★ちょっとひと言(*^ω^*

この記事は、僕の実体験を踏まえて書いています。

もともと僕は《コミュニケーションが大の苦手》でした。

・初対面では、何を話していいか分からない
・話が続かない
・相手の感情が分からない
 など

めちゃくちゃ苦労しました。

そして、これらを《学び・実践した》ことで、
・初対面での話し方がわかる
・話の聞き方・伝え方がわかる
・コミュニケーションのキャッチボールの仕方ができる
・人間関係がスムーズになる 
になりました。

だから、最初は『学び』からです。

本内容は、多少ブレる事もあるかもしれません。
それは今後やりながら修正していきたいと思います。

※応援してもらえると励みになります(^^)
また、もっと皆さんに役立てる記事を書いていきたいと思います。

ここから先は

4,448字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?