見出し画像

ソーシャルビジネス_005

日々暑いですね、我が家は明日からキャンプで、子供たちが楽しみに準備に勤しんでいます。私も相変わらず仕事が落ち着かず、NPOの方もたくさん勉強したいことがあって、毎日貴重な時間を充実して過ごしております。交流の幅が広がり、自分の枠組みを超えてゆけることがソーシャルビジネスやNPOで働く意味をデサインしてくれてるように思います。

では、どうぞ~♪

Flare #医 #ケニア

アフリカでのuber型配車サービス体験

Reliance HMO #医 #ナイジェリア

自ら作った医療保険をスマホで届けるサービス

Gricd #医

ワクチン等の輸送用保冷ボックスサービス

Workpay #働 #ケニア

生体認証技術を用いて従業員がどこにいるかいくらはたらいているかなどの情報を追跡できるサービス

Kwara #資 #アフリカ

新興国市場でアナログな信用組合の最新デジタル化を支援して、資産の形成をスムーズにするサービス

SEND #移 #アフリカ

最適化されたアフリカのデジタル貨物輸送サービス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?