見出し画像

TRIP35で小旅行

こんにちは!今日は西平畑公園に菜の花と河津桜を撮影に行ってきました。
デジタルで撮影した写真をまとめた記事もあるのでぜひそちらもご覧ください。


1.機材

今回はOLYMPUSは「TRIP35」を持って行きました。使用したフィルムは「Colorplus200(Kodak)」になります。ミラーレスを持って行くため気軽に撮影できるTRIP35にしました。

2.撮影した写真

TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)
TRIP35(OLYMPUS)/Colorplus200(Kodak)

3.最後に

いかがでしょうか。ゾーンフォーカスという難しさはありますが、意外と狙った場所にピントが合っていたり、思ったよりもきれいに撮影できていて嬉しかったです。河津桜の次はソメイヨシノと春本番になりますね。デジタルもフィルムも両方もって撮影に出かけちゃいましょう!


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?