見出し画像

10代で月収50万を達成した方法

みなさん、こんにちわ。

ここ最近は新型コロナウイルスの影響で、飲食や企業といった所から仕事が奪われているかと思います。

飲食ならお店を閉めたり、会社なら倒産するといったことが現実だと思います。

ここ最近、副業や転職、仕事をなくなってなにしようか考えている人が沢山いるかと思います。

今回は私がみなさんを稼がすようにします。

人生を変えたい人必見です。

詐欺だと思うのなら挑戦しなくても全然大丈夫です。

しかし、自分の未来を変えるのは自分自身です。

この記事を読んで絶対に後悔はさせません。

この記事を読んだ方から億り人が出るかもしれません。

信じる人は考え方行動力素晴らしいと思います。

1.なぜこんな話をするのか

ここ気なる人は多いと思います。

それは自分も得して、皆さんにも特になるからです。

ただそれだけの理由です。


本題に入っていきます。

最近ではSNSを使ってお金を稼ぐことは普通です。

しかしもうそれは遅いかもしれません。

勉強するのもお金がかかる めんどくさいですよね

しかし私がしている投資は勉強はあまり要りません

勉強するならば、これからの日本の未来のことですかね(笑)

2.なにで稼いでいるの?

画像3

私の収入源は仮想通貨です。しかし皆さんが思っている売買的なことはしていません。

一体なにをしているのか

それはマイニングっていう方法で収入を得ています。

マイニングとは?と思う方多いと思います。

マイニングとは仮想通貨を作り出す作業のことです。

作り出すと言ってもコンピューターが勝手にマイニングをしてくれるので、自分自身で何かをするようなことはありません。

仮想通貨といっても何をマイニングしているのか


それはBTCV【ビットコインボルト】という仮想通貨をマイニングしています。

.BTCVとはなにか

それは去年の10月頃から新しくできた通貨です。

1$だった通貨が今6月2日現在  1→190$ になってます

こんな短期間で190倍にもなりました。

画像5

4月のときは下の画像のように24ドルでした

画像4

しかし、このBTCVはこれから1万$になると言われています。

まだまだ初期段階なのが分かりますよね

ここから先は

474字 / 2画像

¥ 980

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?