画像1

ブランドの本質的価値は全て人の脳の錯覚から生み出される

カケル/読書家×音声メディアクリエーター
00:00 | 00:00
ブランド作りは脳の仕組みを理解することから始める!脳の影響がどのように人の心にブランドを息づかせるか?錯覚と解釈をデザインする方法を本編で解説していきます

★誘うブランド〜脳が無意識に選択する心に入り込むブランド構築法〜
ダリルウェーバ/BNN出版

https://amzn.to/3H0c4Lp


■standFMメンバーシップ開設
ここでしか聴けない上質な学びや情報を限定配信中
http://ow.ly/6MR930rZ65X

■ラジオの台本をnoteで公開中
https://note.com/shota06031132

■1ヶ月無料でお試しできる!
ながら聴き読書するならAmazonオーディブルが超便利です
http://ow.ly/ouIM30rtXiA

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?