見出し画像

■成功のための第一歩はできると信じること

こんばんは。しょうたです。
今日は皆さん色んなチャレンジをされていると思いますが
なかなか、新しいことをチャレンジするときって不安ですよね。

皆さんは新しいことにチャレンジしようとする時って
何を考えますか?

失敗したらどうしようって思いますか?

それも確かにあるかもしれませんね。
昔の自分はそうでした。

やる前から失敗した時のことを考える。
それじゃあ成功しないですよね。

じゃあどうするのか。

【俺ならできる絶対できる】

です!

できるできるできるできる俺なら出来るよしいくぞ
今日もよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
って毎日言ってました。

そしたらできなかったらどうしよっていう後ろ向きな気持ちじゃなく、
状態も上がっていい感じになりました!

やっぱりやる前からできないことを考えたりしたらダメです。

できないにフォーカスすると、できない理由しか出てきませんよね。

例えば、ダイエットしよう!

でも…運動嫌いだもん。ごはん沢山食べるもん。食べたら寝たいもん。
だからできない。

こんなことないですか?

これはできない理由を並べてるだけなんです。
もっと言えばやらない正当な理由を並べてるだけなんです。

できないにフォーカスしたり、やらない正当な理由を並べて
自分の能力の可能性が引き出せるかといえばNOですよね。

可能性を潰しちゃうんです。

是非物事にチャレンジする時の1番最初はできるできる自分ならできるって自分のことを信じてあげてください!

🍀無料セッション実施中🍀
◆自分が望む人生を手に入れたい方
◆目標を持ってチャレンジしたい方
◆何かに悩んでて、解決したい方
◆人生を好転させたい方などなど。

今行動を起こした方だけに、通常3万円の初回セッションを
無料で実施しています✨

ご興味あれば下記のIDをタップして
公式ラインより🍀と送ってください✨

https://lin.ee/KMot7Pf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?