見出し画像

■思ったら即行動

おはようございます!
週明け月曜日がスタートしました!
今週も一週間極めていきましょう!

早速ですが今日のテーマは

思ったら即行動

です。

なぜかというと

・あれしたいな〜
・これしたいな〜

って思いますよね?

この○○したいな〜って感情って
思った時が一番熱を持っている状態です!

○○したいな〜って感情を先延ばしにすると
熱がだんだん下がってきて
結果やらなくなります

自分も最近健康と体力づくりのために
夜歩くようにしました。1日5キロ。

今までやろう!って思ってもでも、
だるいから明日にしよう。
明日にしよう。明日にしよう…。

結果。やらなかったんですよ!笑

でもあることがキッカケで歩く!
歩きたい!ってなって日曜日で3日目でした!

ここから3日坊主を継続してやることで
習慣化していくんですが
この歩きたい!って思って
色んな気づきがありました。

今まで見てこなかった景色やお店、
こんなところにこんなもんが…。

やらなかったら一生出会えなかった発見
ここ数日起きています。

是非○○したいって思ったら即行動してみてください!
色んな発見が待ってますよ!

では今日も1日元気にいってらっしゃい!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで

今までストレスを感じてたり、不安になってたことが

クリアになったりします!


色々悩まれている方の見方でいたい。

少しでも前向きに進めるように応援しています!

お気軽に下記リンクからご連絡待ってますね✨
https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?