見出し画像

■不安や恐怖を払拭するのは○○

おはようございます!
水曜日がスタートしました!
今日も1日頑張っていきましょうね!

今日のテーマは【不安や恐怖を払拭するのは○○】です。

さてこの○○ってなんだと思いますか?

これは【行動】です。

何かに不安を感じたり、恐怖を感じたりすると
立ち止まった状態だとその感情がどんどん大きくなっていきます。

頭で考えるより行動をしたほうがいい。

行動を起こしている時は集中してるので
不安や恐怖を感じにくくなります

なので、悩んだりした時は頭で考えず行動に起こすこと
おすすめします!

では、今日も1日がんばりましょう!
いってらっしゃい!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで

今までストレスを感じてたり、不安になってたことが

クリアになったりします!

色々悩まれている方の
見方でいたい。

少しでも前向きに進めるように応援しています!

お気軽に下記リンクからご連絡待ってますね✨
https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?