見出し画像

【フォロワー100人突破】皆さんの投稿を読ませ下さい!(詳しくは本文まで)

どうもShoSeiです。
「ウケる。」が口癖の発達障害です。

タイトルの通りですが気付いたらフォロワーさん100人突破していました。

まずは本当にありがとうございます!

今日は特にお酒が美味しいだろうな〜。(笑)

このnoteにブログを投稿するという事は完全に僕の為に僕が始めました。
普段から勝手に発信するから勝手に参考にしてくれとか偉そうなことを言っているのにも関わらず、こうして読んでくれる人がいることはとても嬉しいし励みになります。

しかし、嬉しい気持ちと共に数字に囚われてはいけないなとも思っています。
フォロワーを増やす為に執拗に不安を煽ってみたり、自分が思ってもないことを言ったりはしないと改めて決意できました。偉いな僕。

さて、少し短めにここで文章を終わらせてもいいのですがせっかく100人を突破できたのでなんかしたいっす。(笑)

でもね、僕はちょっと良い気分でお酒飲めるのでそれでいいんですよ。

なので、どうせならフォロワーさんをいつも通り勝手に巻き込んじゃおうかなと企んでおります。(笑)

てなわけで、

感想文書かせて下さい!

概要はこんな感じです。

この投稿に「スキ」をしてくれた皆さん一人一人の記事の中からそれぞれ1つずつ、僕が良いなと思った記事のURLを引用させて頂きつつそれを僕の感想文としてブログに投稿させて頂きます。
確認の手間がかかり過ぎる可能性があるのでこの投稿に「スキ」をしてくれた人は、記事のURLを引用していいものと判断させて頂きます。
仮に何かの間違いでこの投稿に「スキ」が増え過ぎた場合は、全員の記事の感想文を書くことは困難になりますのでご了承下さい。
投稿主の伝えたいものと僕の解釈がズレてしまう・僕の言い回しが良くないなど少し不快な思いをさせてしまう場合がありますが、そちらもご了承下さい。
公開から1週間である9月24日までにスキをしてくれた人の投稿が対象となります。

僕がこれをすることで皆さんにメリットがあるとは思えませんが、「ShoSeiに感想文を書いて欲しい!」という変わり者の皆さんは是非スキを押してみてください。

まあこれからも変わらないスタンスでやっていきますので、何卒よろしくお願いします。

最後にわがままです!

毎朝、発達障害に関する知識や情報や僕個人の考えを発信しているものをまとめたマガジンのフォローをお願いします。

あと一つ!
#強欲すぎる(笑)

なるべく色々な人の記事の感想文を投稿したいので、シェアやオススメをして頂けると嬉しいです。

本当にいつもわがままばかりですみません。
改めてありがとうございました。

(スキは押したいけど感想文はちょっと、という人もいるかと思います。今回はコメントやまた別の記事などにスキをして貰えたら幸いです!)

美味しいお酒飲ませてもらいます!