見出し画像

過去は過去。

通勤の電車の様子で気づいた。

気づいたら、お盆休みであることに。

それらしい乗客の様子や、単純にヒトのおおさ。


なにかに夢中、集中している環境は素晴らしいものではある。

われわれは過去ではなく、いまを生きている。

だとしたら、少々時空が歪んだ感覚があったとして
その感覚を得ることは喜ばしいことかもしれません。

簡潔に
忙しくっても、そのあとに大変だったなあって言えることが大事だなって話。

それと
いざってときのために
いろいろとインプットしておくこと

加えて
アウトプット終わりには
またインプットして次にそなえること


画像1


予約制。気をつけて。


ではでは


nakabayashi









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?