noteを始めてみようと思ったのは

みなさま、はじめまして。

さんてぃ と申します。

現在フィリピンのセブ島にて英語学習に勤しんでいる25歳女です。

ここに来る前は関東の物流関係の会社に約3年間勤務しておりました。


最初の投稿ということで、noteを始めようと思ったのはなぜか、書いてみようと思います。

箇条書きにしてみるとこんなかんじです。


・文字を打ちたかった、タイピングしたかった

・セブに来ている方に影響された

・自分の考え、気持ちをまとめる場所がほしかった。アウトプットしたかった。


飽き性であることは重々承知しているので、とにかく続けることを意識しつつ、しかしながら読んでもらうにはどうすればいいかも考えつつ、投稿していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?