マガジンのカバー画像

求人情報

4
SHOOTESTでは新メンバーを募集しています。映像製作やクリエイティブ業界に寄与していきたい方は一度お気軽にカジュアル面談はいかがでしょうか。
運営しているクリエイター

記事一覧

SHOOTEST(シューテスト)について教えてー!

SHOOTESTのウラ側くんです。 わたしのオモテの顔は「レンタル撮影スタジオ・ハウススタジオポータルサイトのSHOOTEST(シューテスト)」と言います。 映像制作業界において、年70万超のユーザーにご利用いただいているサービスをしております。 今回の記事では、普段あまり知ることのない、SHOOTESTのビジネスモデルについてお話しさせていただきます。 SHOOTESTのミッション「クリエイティブな時間をより豊かに」 日々より良いものが生み出され、アップデートされて

【求人情報】マーケティング・カスタマーサクセスを学びたい方、いらっしゃいませんか?(正社員・まずはカジュアル面談から)

SHOOTESTとはSHOOTESTのミッション 「クリエイティブな時間をより豊かに」 ひと言で言えば「撮影スタジオ・ハウススタジオの検索サービス」です。 WEBサービスではありますが、ユーザーやスタジオオーナーとのコミュニケーションの場を大切にしています。 なぜ募集しているのか一緒にサービスの顧客体験をより良くしたいからです。 これまでSHOOTESTは200万超のユーザーにご利用いただいてきました。 映像制作会社の方からは「いつも使ってます!」「とても使いやすいで

【求人FAQ】SHOOTESTって実際のところどうなのよ?

こんにちは。 SHOOTESTのウラ側くんです。 今回は、「面接時によくいただく質問」や「気になるだろうな」ということに対してお答えさせていただく場を設けさせていただきました。 いわゆるFAQです。 FAQリストQ:採用において大事にしていることは何ですか? A:自分の大切な時間を使って何をしたいかの「意思」と「SHOOTESTで提供できること」のマッチングです! 私自身も、イチ社員として大事にしていることは「自分自身の意思を持ってこの会社・サービスに携わっているか」で

みなさん、こんにちは。SHOOTESTのウラ側くんです。

SHOOTESTのウラ側くんです。 わたしのオモテの顔は「レンタル撮影スタジオ・ハウススタジオポータルサイトのSHOOTEST(シューテスト)」と言います。 映像制作業界の方でしたら、もしかしたら使ったことあるかもなサービスをしております。 https://shootest.jp/ 2017年3月にサービスをリリースしてから、はや6年10ヶ月が経ちました。 これまで、多くのユーザーさん、スタジオオーナーさんに支えられて、ここまで走り続けることができました。 本当にありがと