見出し画像

ルームシェアーズの5-6年前...

やっぱりバイザは俯瞰で物事を見て

総じておもしろい評価を書く文がまた面白いね

君ほんと、1年前から言ってるけどセンスあるよね。ほんとに。

何回も言ったよね一旦作家になってよ、って。

作家かい。

や、まぁ今は一線退いて

競走馬で言うところの牧場で放牧して人参食べて

北海道の気候の下で過ごしてるというところでもあるからこその発言やけども、。

文才と観点がスバラです。ありがとう。

俺も見てて笑わせてもらいました。

えーと、

アベプラを見逃して、尚且つ、

もっかい見るほどの熱量が薄い人は

ぜひともひとつ前の小澤くんの記事を見てください。

イイところが集約されてますさすがです。

さぁではでは今週の1枚。



やまかけとろろそば

ごめんね縦になっちゃったから

首を横にするか
スマホを横にするか

で焦点あわせてネ。

別に心理テストやないよ。

僕が蕎麦好きというのは何回も言った気がするのやけど、

ホンマに蕎麦が好きで、特に冷やしに舞茸天ね!

まぁそれはいいとして、この蕎麦、

めーーーーーっちゃくちゃうまかったの。

食った瞬間、『オッ!』て、開眼する感じの。

こりゃいいや!めちゃくちゃうまい!

麺が平たくて、冷やしにとてもあうくて、

とろろもたぬきもめちゃくちゃイイ塩梅!!

また食べにくる!週に2回昼メシここでいいな。



・・・。



ここ、高尾山の頂上の蕎麦処なの。



・・・😗


年に1回いくようなレベルなところで

蕎麦好きが好みの蕎麦に出逢ってしまいました。


織姫と彦星ってこんな気持ちなのかなぁ。


さぁ、今日は無料ゾーンが長かったね。

いきますよ!

いただいたご質問①
いつも更新楽しみにしています。 NSC時代の話はどこかで読んだり聴いたりしたことあると思うのですが1年目から6.7年目くらいのことってあんまり伺ったことないかな?もしよければこんなライブが楽しかったとかこんなユニットやってたよなんて思い出話があったら嬉しいです!もちろんNSCの頃でも黒歴史でも。写真とか掘り起こしてくださると飛び上がって喜びます。


いただいたご質問②
ずっとこれは考えてるんですけど、歯医者行って診察されている時って目を開けてますか?閉じてますか?私はライトが眩しいのと恥ずかしいのとで目を閉じています。でも目を閉じている自分を想像してもなんか恥ずかしいし。どっちが正解なんでしょうね?


こたえましょう。


ここから先は

2,201字 / 2画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。