見出し画像

同居人それぞれのイメージカラー!!

はいさい!

今小澤がいる北海道から1番離れた都道府県のあいさつをしてみました。

奇遇にもいま僕が書いてるのも雨の中です。

降りしきる雨の中です。ん?


はてさて今日の写真は

10.4 誕生日を迎えました
うちの可愛い小坊主です🐥

そう、誕生日、10.4なのよ。

ね、びっくりだわ。

何より…


みんな本当に本当にありがとう!!!笑

俺でも
いいね1000超えて
コメント150以上もらえるのに
9年かかったのに…。笑笑


ここに何かヒントがあるよねほんと。


善はこのコメントや大量のいいねに
ありがとうも言ってなければ、
むしろ欲しいとも思ってないわけよね。

可愛いとか癒されるとか、
そう言ってもらえてることに気付いてなければ、
なんの興味もないわけだ。

そんなのよりもキウイが欲しかったり
留守番の時間を削減してほしいとか
ずーっと小屋からでて飛んだり
俺の服の中で寝ていたい
とかそんなんでしかないのよ。

それなのにこんなに皆さんに
(もちろん鳥さんが苦手な人も多いと思う🙇‍♂️)
関心を示してくれてるのは
善が善であって、ただ一生懸命いまを
嘘偽りなく生きてるからなんだよね。

ま、あとはかわいいw

自分がただ自分であることが
こんなに美しく見える事や
裏が垣間見えて嫌な気がする感じが
まるでゼロなところ。
特に見栄のある譲歩をしていない。

あと、善は嘘がないところがとても自分の人生としても刺激になっております。

素直で純粋なものを見ることがとても心動かされるということ。

大人になったら効率とか我慢とか地に足つけるとか色んなものを覚えるけど、この黄色い小坊主の生き方にはいつも教えてもらってる気がする。

写真や動画、そしてYouTube

を見て、皆さんもなんか
純粋で正直な生き物をみてデトックスしてもらえれば僕も嬉しいです。


ほなら今日も有料ゾーン行くゾーン


ほい

ここから先は

2,036字 / 2画像

¥ 200

皆様から有難く頂戴致しましたサポートの代金は、責任を持って執筆活動の際の私のカフェイン代、そしてインコの善ちゃんのエサ代とおやつ代に充てさせて頂きます🐥 ※お返事もさせて頂きますね。