見出し画像

毎日発信開始!!!!!!!!

はじめまして。
しょーまといいます!!!!


プログラミングの情報発信
日々生活する上で思ったこと
ミスしたこと
みんなに知っておいて欲しいこと

などなど、、、、

様々なことを記事にしていきたいと思っています!


主に、


プログラミングの初心者


プログラミングに興味のある方


プログラミングの講師として教えています!!


インスタやツイッターも利用して
様々の方に届けていきたいなと思っているので
ぜひ毎日お楽しみにしていてください!!

画像1


毎日1分間だけでいいので、

私に時間をください!


絶対に後悔させません。


こんなことを言っても
口だけだと思われても仕方がありません。

少しでも気になったら見て頂き、

参考になった!!
役立った!!
共感する!

こんな感情になりましたら
ぜひいいね👍

いただければ、私はすごく嬉しいです!

では、お楽しみに、、、、

次回

「コロナでの自粛何してる?」

についてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?