見出し画像

9/16(土)無料勉強会のお知らせ

今週土曜日に
「参加費無料・予約不要」の

心理カウンセラー向け
zoom勉強会を開催いたします!

勉強会はメルマガ読者の方限定です。まずメルマガご登録をおねがいいたします。

テーマは・・・
「あなたの集客がうまくいかない理由は?」
です。

もし、あなたが今

・集客で困っている
・なかなか予約がこない
・予約がきても、継続予約にならない

こういった状況があるのでしたら
ぜひ、ご参加くださいね。

★無料勉強会の詳細★
【日時】
9/16(土)20:00~21:00(延長する場合もあります)

【テーマ】
「あなたの集客がうまくいかない理由は?」

【会場】
zoom(オンライン)

【料金】
無料

【ご参加までの流れ】
私が発行しているメルマガをお読みくださっている方だけが
ご参加できる勉強会ですので、必ず事前にメルマガ登録を済ませておいてくださいね。

①メルマガにご登録ください。
 (こちらから今すぐご登録できます)
https://ouchiyousei.com/p/r/HCmG1YHo
②夜8時ごろに新着のメルマガが届きます
③メルマガの中に、勉強会参加受付用のURLがありますので、タップして必要事項を入力してください。
④勉強会専用のLINEでzoomのリンクをお渡しします。
⑤当日、zoomにておまちしています!

【注意事項】
・マイクオフ・カメラオフでもご参加いただけます。
・安心安全の場を提供するため、録音、録画、画面キャプチャ等は一切禁止です。
・質問や意見をシェアいただく場合があります。チャットができる状態でご参加くださいね。

ぜひご参加くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?