自己紹介☺︎

学生には何十回とさせてきた自己紹介、自分がやるのは実は苦手。

でも文章ならまだましかな。

初めまして、しょなと申します。

しょなは、本名を韓国風にアレンジしたものです。

お察しの通り、韓国に興味があります。

というか今は興味があるを通り越して、韓国に住んでます!

今年で在韓3年目になります。

韓国で好きなのは、韓国語を話すこと、韓国美容、韓国コスメ、お店で待たされることがない等物事がサクサク進むことです^^

そして、私のコアは、整えること。

環境や人間関係、仕事、食べるものなどすべて整えて自分に心地よい状態を保っています。

常識や周りではなく、自分と向き合い、自分を労り好きなものを選んでいく。

自分を整えることに関連して、美容にも負担にならない範囲で愛を注いでいます。

特に韓国コスメや韓方好きで、インスタなどでアイテム紹介してます。

日本語教師で、韓国の教育機関と個人レッスンで授業をしています。

中上級の方向けに、その人の興味関心に合わせたテーマでレッスンするのが得意です。

相手との関係性や相手から話を引き出すのがとても大事だと考えているので、コーチング的に学生と関わることを意識しています。


ブログもやっているんですが、noteでも書いてみたいな〜と思い、始めてみました。


これからよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?